MIU☆AQUA ROOM

我が家の大切な飼育魚の飼育日記、繁殖状況など紹介していきたいと思います。時には魚だけでなく、違う生き物たちも登場するかもしれません。お楽しみに☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エース登場☆

二日間でしたが、勤務リーダーだったので、どっと疲れてしまいました(-_-;)

今日は準夜なので、夜更かしついでにアドケタの写真撮影に挑戦していました。

SSCN0070.jpg
おおっと、やってきました。隣の水槽にいるオスにフィンスプして興奮して泳いでいるところです。

イヴァナカラ・アドケタエース

SSCN0091.jpgキレイな色が出ています。見た目はまるで鯛のようです(笑)

奥に見えるのはメスです。このペアはただ見てる分にはいいんですが、カメラは大嫌いで中々写真が撮れません。
SSCN0092.jpg

これは隣の水槽のオス
SSCN0093.jpg
こちらも十分キレイです。

やっとエースペアも撮れたので、今度はアピストを公開していきたいと思っていますが、アドケタ以上に写真に撮られてくれません。アクア雑誌のように、綺麗に撮れるといいんですが(^^ゞ

ブログ村に登録してみました。良かったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

アドケタ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<休日と最近のイチオシ個体 | ホーム | ついに始めます☆>>

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-19 Wed 21:00 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
