MIU☆AQUA ROOM

我が家の大切な飼育魚の飼育日記、繁殖状況など紹介していきたいと思います。時には魚だけでなく、違う生き物たちも登場するかもしれません。お楽しみに☆



スポンサー広告 |

スポーツマンですから!!

今日はバドミントンの後に近所のボウリング場に行ってきました。去年の8月頃から始めたボウリングですが、なかなかハマりました。ここまでハマる前はハウスボール(ボウリング場で貸し出しているボウルです)で100前後のアベレージでした。今ではマイボールを持つほどハマっています。

今日は3週間ぶりくらいにやったんですが、1ゲーム目はスコアが95…やばいスコアです

そこで奮起しちゃいました!!

!cid_01@120317_004030@______F07B@docomo_ne.jpg

95に比べれば頑張った方だと思います。今までの最高スコアは234です。250目指して頑張っています。


スポーツの話ばかりで暑苦しい時には、涼しげなアピストの画像でも


20111021010400.jpg

!cid_01@120317_004117@______F07B@docomo_ne.jpg

今は年老いてしまった若き日のトリファ画像です。涼しげな体色に赤い背鰭が素敵です。
結局稚魚が採れずじまいだったんですが、未だに元気に生活しています。



夕涼みもできたし、これで今日もゆっくりと眠れそうです。


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/k1r1fs0bwkjw


寝る前にポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村


その他 | コメント:2 | トラックバック:2 |
<<sp.クイアリとsp.タメ | ホーム | やっぱりな結末・・・>>

コメント

バドミントンの後にボーリングとは体動かし過ぎですよ。
95から196ってアップ率激しいですね。
マイボール持ってされている感じとか、
何でもハマるタイプとお見受けしますが、如何でしょう?
2012-03-17 Sat 21:40 | URL | りの [ 編集 ]
こんにちは 有田えびです。

コメントありがとうございました。
南と北で繁殖がんばりましょう!!
今後とも、よろしくおねがいします~~
2012-04-06 Fri 18:21 | URL | 有田えび [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

今日はバドミントンの後に近所のボウリング場に行ってきました。去年の8月頃から始めたボウリングですが、
2012-11-01 Thu 21:18 まっとめBLOG速報
今日はバドミントンの後に近所のボウリング場に行ってきました。去年の8月頃から始めたボウリングですが、
2012-11-01 Thu 21:18 まっとめBLOG速報
| ホーム |
